SS(創作小説のお部屋)


 インターネットが普及する以前、パソコン通信と言うものがありました。
 その中のNIFTY-Serveで公開していた、創作小説のお部屋です。
 実は、このWEBサイトのメインコーナーだったりします(笑)。

ときめく時の中で

 NIFTY-Serve で連載した(^_^;)長編小説です。 
 オリジナルキャラが主人公なので、好まれない方もおられると思いますが・・・。
この下のページに総合案内がございます。
「ときめく時の中で」

CGコーナー

 このSSシリーズのCGなどを集めました。
CGコーナーへ

短編集

 これもNIFTY-Serve で発表した短編を不定期にUPしていこうと思います。
 やっぱりときメモが題材ですが(^_^;)。しかも、ちょっとネタが古い・・・なあ(笑)。
ときメモ短編集(目次)

RZM(復活)

これもNIFTYで発表した連載です。
きらめき高校を舞台にした、愛と感動のレーシングストーリー(嘘)。
RZM(目次)

攻略&レヴュー(みたいなもの)

 企画エリアのページですが、ここからもジャンプできます。
攻略&レビュー(目次)
_ _
メインメニューに戻る
目次に戻る